2012年07月07日

「ほんのこだわり展 vol.2」開催決定!

FaceBookでの投稿が増えて、こちらがお久しぶりに
なってしまいました若女将の裕子です。
おはようございます!

今日は、梅雨らしい雨の後ですが爽やかな風が吹いている朝です。
じめじめ気分は、風に飛ばして、今日も笑顔でいきましょう!グッド(上向き矢印)

さて、嬉しいイベントのお知らせです。
去年、あやとりのラウンジで行われ、大好評だった「ほんのこだわり展」が
帰ってきます。
手作りアーティストさん達の「ほんの」こだわりの入った服、写真、スイーツ。
今年も楽しんでください。ぴかぴか(新しい)

日程:9月20日(木)〜24日(月)

時間:11時〜16時

展示販売:Handmade Uhu!〜服

     :草庵〜Photograph

     :Rie Aoyama〜スイーツ


私も最近は、服は実際に触って買うようになりました。
ネットで便利にはなりましたが、やっぱり質感や
着心地は触ってみないとわからない。
なにより、「わくわくするか」どうかがわかります。

Uhu!の服は、写真でみるのと着るのでは大違い。
着てみるととても「優しい」。
布を丹念に選ばれているのがわかります。

honno_01.jpg

日常でも活躍するし、ちょっとおしゃれしたいときにも
肩肘はらずに着られる服です。揺れるハート

ご宿泊のお客様には、チェックインの15時〜16時までと
ちょっと短い時間ですが、ぜひラウンジで美味しいスイーツと
世界感あふれる写真に触れながら、翌日着る服を選んでも
楽しいですね!

ご宿泊のお客様特典として、「あやとりオリジナル珈琲」「アイスコーヒー」「紅茶」「アイスティー」のドリンクを「半額」にてサービス致します♪
〜16時までにチェックインのお客様には、半額チケットをお渡ししますので
ぜひご利用ください!ぴかぴか(新しい)


honno_02.jpghonno_03.jpg
posted by (若)女将 at 09:47| ニュース!
NEW ♪Facebookページができました♪ http://www.facebook.com/t.ayatori 日々のあれこれや、道路状況など、UPしていますので ぜひご覧下さい。わーい(嬉しい顔)