2012年10月24日

「伊豆de女子cafe」開催!

明日からいよいよ始まります!

「伊豆de女子caf'e」

hp01.jpg

「伊豆で女子が元気になるcafeをやりたい!」という伊豆の元気な女性たちが
開催する4日間限定のイベントです。わーい(嬉しい顔)

当館中庭のラウンジにて10:00〜16:00まで行います。


レストラン 美味しいランチを食べて

喫茶店 ゆっくりカフェ

ぴかぴか(新しい) ここでしかできない体験をして

るんるん 自分や好きな人たちへちょっとしたお土産(プレゼント)を買う。


女性の「いいねー!」が全部つまったイベントですよね。
もちろん、女性だけじゃなく男性も大歓迎です。exclamation
彼女さん、奥様を連れてきたら、きっと喜びますよ^^

ご宿泊のお客様はもちろん、一般のお客様もご来館頂けます。グッド(上向き矢印)

1dayクラフト体験は一日交代で色々な体験ができちゃいます。

25日:紙切り作家【水口千令】さん・・・デコ海苔

26日:木工作家【有城利博】さん・・・木のスプーン

27日:アロマコーディネーター【新田はるみ】さん・・・アロマバスボム

28日:フラワーアレンジメント【落合貴子】さん・・・フラワーケーキ


1日10組限定ですから、興味がありましたら早めにご連絡を。
午後の部は、まだ少し空きがあるようです。

※ご宿泊のお客様へ。
当館のチェックインは15時からですが、カフェへお越しのお客様は
お荷物をお預かりできます。(貴重品はお持ち下さい。)
お早めにいらっしゃるときは、ご一報頂けますとスムーズです。
ご予約代行も承ります。お気軽にご連絡下さいませ。

※一般のお客様へ。
駐車場が少ないため、当館の駐車場はご宿泊のお客様優先とさせて頂きますが
すぐ手前に女子カフェ専用の駐車場スペースがあります。
また、15時まではお停め頂いても大丈夫ですが
15時以降は、移動をお願いする場合がございます。
どうぞ、ご理解とご協力をお願い致します。

準備は万端!意外と時間がかかってしまいましたが、文化祭のようでワクワクしました。ハートたち(複数ハート)
準備を終えたラウンジは、小さい頃、大好きなものをつめた「宝箱」のようでした。



zakka01.jpg



flower01.jpg

wood01.jpg

ご来館を心よりお待ち申し上げます。

みなさんにも素敵なワクワクと元気が届きますように。

またFaceBookにて、様子をUPしますね。
FBをやられてる方はぜひ覗いてください。目




posted by (若)女将 at 23:24| 日記
NEW ♪Facebookページができました♪ http://www.facebook.com/t.ayatori 日々のあれこれや、道路状況など、UPしていますので ぜひご覧下さい。わーい(嬉しい顔)