2013年01月21日

苺狩りがスタート♪

こんにちは!

苺狩りが始まりましたね〜♪
私も先日、苺狩りに行ってきました!
(実は、生まれて初めてでした )
30分も食べ続けられるかなーと思ったのですが
あっという間でしたよ。

艶々の苺に、スーパーでは見られない苺の赤ちゃんや、苺の白い花、
ミツバチなども見られました。
こちらは、高いところで栽培しているので、立ったまま
食べられました^^

ichigo_gari.jpg


娘は苺がずらーっと並んでいる光景に大はしゃぎでした。(笑)
とっても楽しみました!

伊豆にはたくさんの苺狩りができる場所があります♪
みなさんに合った施設を見つけてくださいね。

参考URL:<イズハピ>
http://sp.izuhapi.net/
※苺狩り特集があります♪

ちなみに、私が行ったのは、OPENしたばかり
伊豆中央道路料金所、すぐ近くの
「久保田いちご狩り園」さんです。
Facebookページ:http://www.facebook.com/kubota15

食べたのは「章姫」。
お土産には大きい「紅ほっぺ」を買って帰りました♪

これで苺タルトを作ってみたいです。

さてさて、こちらはご無沙汰してしまってますが
FaceBookページは随時、更新しています。

お気軽にコメントくださいね。

「いいね!」も大歓迎でお待ちしております。

【陶の宿 あやとり】公式FBページはこちら
http://www.facebook.com/t.ayatori
                  若女将 (^-^)


posted by (若)女将 at 17:51| "h"の独り言
NEW ♪Facebookページができました♪ http://www.facebook.com/t.ayatori 日々のあれこれや、道路状況など、UPしていますので ぜひご覧下さい。わーい(嬉しい顔)