2013年05月11日

【ありがとう】を大切な人に。

こんばんは、若女将の裕子です!

さて、明日は【母の日】。

みなさんは、お母さんに「ありがとう」って伝えてますか?

意外と身近な人にほど、言わなかったりしませんか?

大切な人にはちゃんと「ありがとう」って伝えたいのに。

当館にも、娘さんからのプレゼントで、お母さんと娘さん、
またご両親、などご来館頂くことがあります。

とっても嬉しいです。
若い方も多くて、「立派に育てられたんだなあ〜」と尊敬します。

私の娘はまだ小さいのですが、いつか、娘と二人で旅行できたら♪
なんて、お客様のお話を伺いながら、楽しみにしています。

大人になると、母とお風呂なんてなかなか入りませんよね。

でもお風呂って、なぜか心がほどけていくから、
旅行のときは、ぜひお2人でゆったり入って頂きたいです。

【おかあさん、ありがとう】

明日は、心を込めて、私も伝えます。

みなさんもぜひ。

2013hahanohi_hana.jpg
















posted by (若)女将 at 21:40| 若女将の独り言
NEW ♪Facebookページができました♪ http://www.facebook.com/t.ayatori 日々のあれこれや、道路状況など、UPしていますので ぜひご覧下さい。わーい(嬉しい顔)