2013年11月23日

素敵な同窓会♪

こんにちは、とってもご無沙汰しております〜☆
自慢できることではないですね^^;すみません。

さてさて!もう2週間前になってしまいましたが、
中学校の同窓会にお越し頂いた名古屋のМ様と皆様です!

muratesama20131109_1s.jpg

実は、去年に引き続き2年連続でお越し頂き、大変嬉しく
また、今年は幹事のМ様がご入院されたこともあって
お会いできたことが、さらに嬉しいことでもありました。

muratesama20131109_2s.jpg

一年に一度はこうして集まっておられるそうです。

素敵ですよね〜!

当館は団体様用の施設があるわけでもなく、宴会場もないので
一年目はとても心配でしたが、皆様にご満足頂けたとのことで
とっても安心しました。

今年も新しく2名の方がご来館頂きましたが、ご満足頂いたそうで
本当に良かったです。

後日、М様からも素敵なお手紙を頂きました。

muratesama_letter.JPG

たまにこうして、ご宿泊後にメールやお手紙を頂くことがあるのですが
お手紙は特に、心に染みます。
貴重な時間を使って書いてくださり、ゆっくりと手元に届くことが
サプライズのようで、とても嬉しいです。

ありがとうございました!

また、ぜひご来館下さいませ。心よりお待ちしております。

陶の宿 あやとり 若女将:田中 裕子


posted by (若)女将 at 11:45| お客様
NEW ♪Facebookページができました♪ http://www.facebook.com/t.ayatori 日々のあれこれや、道路状況など、UPしていますので ぜひご覧下さい。わーい(嬉しい顔)